SSブログ

フレッシェルのオールインワン化粧品を使った口コミ [美容・スキンケア]

最近、オールインワン化粧品って増えてきましたね。
これまで化粧水、乳液と独立した製品を販売していたメーカーも、
それらの成分がまとまったオールインワン化粧品を販売しているので気になります。

私もフレッシェルのオールインワン化粧品を利用したことがあります。
化粧水、乳液、クリーム、美容液などが一本に入っている機能的なコスメです。
保湿タイプを使いましたが、普通肌の私は少量でしっかり潤うので驚きました。

ものすごく乾燥する肌質の人はちょっと不安になるかもしれませんが、
そういう方は化粧水と併用すれば充分な潤いをキープできるのでいいですよ。
お風呂上がりのスキンケアが楽になったと感じました。

今後はファンデや日焼け止めなどが入ったオールインワン化粧品を使いたいです。
朝の洗顔からメイクまでが簡単になれば忙しい主婦には嬉しいです。
朝に使うオールインワン化粧品で良いものがあれば是非試したいものです。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。