SSブログ

マナラのホットクレンジングゲルが私のお気に入りクレンジング [美容・スキンケア]

私は、40代の乾燥肌です。
肌も敏感肌で、スキンケアはなるべく無添加と決めています。

そんな私のオススメは、マナラのホットクレンジングゲルです。
何がすごいかというと、顔に塗るとほんのり温かくなり、化粧が浮いてくる感じになります。
また、グレープフルーツの香りがして、お風呂の浴槽につかりながらだと、アロマエステのようです。

美容成分90.4%配合の美容液クレンジングらしく、しかも無添加なんで、肌にも優しくリラックスしながら使えますよ。

しかも、乾燥の原因となるダブル洗顔は不要なんで、乾燥肌の方にはもってこいですね。
今は、夏で暑いですが、だんだん涼しくなると、ホットクレンジングは、血行も促進してくれて、いいと思います。

私は三年前から、芸能人のブログを見て、使い始めたのですが、ずっとリピーターです。
私のスキンケアには、欠かせないアイテムです。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。